半径3メートルの世界平和

女子力より生命力が必要になってきた。

ねばねばねばーる飯。


f:id:sekiurara:20170817120948j:image

暑いから、火を使わずに。

 

冷凍うどんも半熟卵もレンジでチン。

 

水で戻したワカメと納豆、半熟卵のっけて、めんつゆかけていただきます。

 

夏はつるっと、のどごしが一番。

 

簡単なやつが一番。

 

一人暮らしはテキトー暮らしが一番。

 

 

もどきな姿でも魅力的。


f:id:sekiurara:20170816201118j:image

今日の夕飯は、スーパーで買ったお弁当。

 

うなぎに見えるが、うなぎじゃないよの。

 

正体は、白身魚

 

うなぎのタレと山椒がご丁寧について、

 

ご立派なうなぎの蒲焼きもどき。

 

でも、食べるとやっぱり白身魚

 

でも、旨く騙されて、ごちそうさま。

ドライカレー マンデー。


f:id:sekiurara:20170814072415j:image

今日のお弁当。

・肉そぼろ(ドライカレー風)

・玉子焼き

・ピーマンとちくわのゆず胡椒炒め

・ウィンナー

 

頑張れ、月曜日。

 

漫画が趣味と叫びたい。


f:id:sekiurara:20170813131948j:image

趣味らしい趣味がなく、趣味探しの日々。

 

最近は、コアで面白そうな漫画を探すようになってきた。

 

もう立派な趣味と言えるだろう。

 

さっそく、3巻までを大人買いして部屋でひとりクスリ笑いする。

 

 

 

 

 

今日も夏日な3 3℃。


f:id:sekiurara:20170811082502j:image

 

食欲だけは、失せない腹ペコさ。

 

キャベツとゴーヤーのコールスローをサンドして、がぶりつく。

 

ゴーヤーの苦味がたまらない。

 

あぁ、熱帯夜。


f:id:sekiurara:20170807074608j:image

今日のお弁当。

・じゃがいもと枝豆のカレー炒め

・ひじき煮

・ちくわチーズ

・ミニコロッケ(冷凍食品)

 

眠い。

疲れ取れない。

やる気なし。

これは年齢のせいか、

夏バテか・・。

 

土曜日の夜は暴走食。


f:id:sekiurara:20170729205136j:image

ガツンっ!と食べて、ビールで流し込む。

栄養ドリンクより、効く!

オヤジ化まっしぐらな日々。

餃子は、国民のスタミナ食。